<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< パン : ミルクハース* | main | 還暦祝い* >>
パン切り包丁 : GLOBAL-PRO*
 

GLOBAL - PRO*


パン切り包丁はGLOBAL-PROを使っています。


実家からもらってきた、ちょっとイケテナイパン切り包丁があったのですが


全く切れず・・・(-o-;


ホームベーカリーのタイマーで焼き立てを食べる時は大変でした。


そこで、思い切ってコチラを購入。


焼き立てを切るのは難しいですが、切れ味は抜群♪


買ってよかったもののひとつです。








グローバルとグローバルプロの違いが書いてあるところをみつけたので

こちらに記しておきますが、どちらもカッコイイと思います♪(笑)





GLOBAL-PROシリーズは、プロフェッショナル用(業務用)として本刃付けを施した日本国内限定販売シリーズです。業務用・プロの料理人用向けに特化させたシリーズです。GLOBALよりも鋭い刃付け(本刃付け)が施されており、プロも納得する切れ味が追求されています。




↑・・・(-o-;
プロじゃない、私が使ってしまっていますが・・・














 

GLOBALのパン切り包丁♪













    

かわいいカッティングボードたち。。。

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆




こんばんは!
グローバルのパン切り包丁ほしいんですよ〜^^
私もHBのパンを切る時に、今だに苦労しています。
グローバルのチーズ包丁を持っているので、これでパンを切ってますが、切りにくい・・・(当たり前ですよね(^^;)
パン切り包丁欲しいと思いつついつも後回しになって、お皿ばっかり買ってます。。。
origo426 | 2009/04/15 22:09
■origo426さんへ

こんにちは♪
HBのパン、焼きたてだと苦労しますよね。
この包丁は切れやすいのでオススメですが、絶対!というわけではないのであしからず。。。ペコリ(o_ _)o))
よく焼き立てをつぶしているのは私です(笑)

チーズ包丁、カッコイイですね〜(〃▽〃)
パンも切れそうな気がしてしまいますが、ダメなんですか。。。
私はお皿が実家から持ってきたものばっかりなので
好きなもので揃えたいです・・・
りとるすいーつ | 2009/04/16 16:17
(^▽^)パン切り包丁も良いですね〜♪
プロ仕様なんですね!!よく切れそう☆
私は、最近グローバルの三徳包丁を買いましたが、よく切れるし、毎日ウキウキです(笑)。
ぺティーナイフも良いなぁ〜と思っているところです♪
たー | 2009/04/16 20:14
■たーさんへ

こんにちは♪
グローバルの三徳包丁お持ちなんですね☆
よく切れそう!
グローバルは使ってる時ウキウキしますよね〜
なんででしょう(笑)
ペティーナイフっていうのかわかりませんが、私はウェンガーの波刃のナイフを使ってます。
こちらもよく切れますが、デザインはグローバルがかっこいいかな♪
りとるすいーつ | 2009/04/17 16:35
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK
mail*