<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ル・クルーゼ ココットオーバル* to イッタラティーマ17cm | main | クリームパンとロールパン* >>
OXO ステンレスメジャースプーンセット* to ナイロンレードル(幅広タイプ)*
 

大さじ小さじ*


ル・クルーゼのお鍋と一緒に購入したもの、まだありました(笑)


ナイロンレードルは、ル・クルーゼを傷つけたくないから。


丸ではなくて、先が平らになっているものを選びました。


底まですくいやすそうです。


・・・でも、結構おっきい(笑)














メジャースプーンは、大さじ小さじをひとつずつしか持っていなくて不便だったので。


文字の色がかわいくて、おもちゃみたいです( ̄▽ ̄)



























IKEAファブリック*


こちらは去年の5月頃購入したIKEAのファブリック。


テーブルセンターにって買ったのに


ウチのテーブル幅がせまく、めちゃくちゃ中途半端


これを何かにしたいんだけど、未だにこのまま(笑)


今日は重い腰をあげようかと・・・










・・・あ、でもパンも焼かなくちゃいけないし ヾ(=д= ;)ォィォィ












そのうち何かに変身すると思われます(笑)
























  


















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆




COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK
mail*