<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 週末のおでかけ* | main | OXO ステンレスメジャースプーンセット* to ナイロンレードル(幅広タイプ)* >>
ル・クルーゼ ココットオーバル* to イッタラティーマ17cm
 

ルクルーゼ ココットオーバル*


念願の ル・クルーゼ ココットオーバル を購入しました


欲しいと思ってから○年。。。(笑)


買おうと思ってから数ヶ月。。。(爆)



















いざ買う決意をしても、色とサイズが決まらず・・・


さんざん悩みました(笑)




















カタチは決まっていたので


27cm と 25cm で悩み・・・


ホワイト と ディジョンイエローで悩む。。。






















決め手は


27cmでは、我が家のテーブルに出した時に大きすぎる事。


ディジョンイエローが欲しかった(笑)&ダイニングチェアの座面がイエローだったこと。


でも次はホワイトが欲しい♪ ヾ(=д= ;)ォィォィ



























ティーマ オリーブグリーン*


一緒にティーマ17cmもお買い上げ


実はイッタラは初めての購入。


欲しかったものの、私にはもったいないと自分に言い聞かせてきました(笑)


でも思い切って♪
















欲しかった色の中から、この子しか残っていなかったのでオリーブグリーンを我が家に☆


ベトナムの食器で淡いグリーンをヘビーユースなので(しかも同じようなサイズ!)


使い勝手がいいこと間違いなし!


思ったより淡い色でとってもかわいいじゃないですかぁ


少しずつ増やしていきたいな♪


























 






















おまけ・・・


おねむサクラ*


昨日は実家へお土産を届けに。


私のひざ&コタツの上で寝ていたサクラにカメラを向けると、目を開けちゃった(笑)


ねむいのよぉ〜 (-_ゞゴシゴシ  byサクラ














ひざの上、ずっしり重いんですけど・・・(-_-;)


















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆




スポンサーサイト
きゃ〜お鍋♪♪♪

楽しみにしてました☆

オーバルのイエローいいですね!!!!!!
すっごく素敵です^^

りとるすいーつさん何作るのか楽しみにしていますよ〜
そしてワタシ、
影響受けてきっとオーバル欲しくなっちゃうんだろうな(笑)

イッタラ、オリーブグリーンとってもかわいい色ですよね♪
春っぽい^^
持っていないので、欲しいなぁ☆

サクラ姫かわいい〜!
まだなんか寝ぼけた感じがたまらないの。

ひざの上重いし、足もしびれちゃいますよね(笑)
ukinco | 2009/03/25 17:33
■ukincoさんへ

こんばんは〜♪
いつ届くかわからなかったのですが、今日届きました☆
嬉しいですよぉ(*^^)
何作ろう(笑)

ティーマはたくさんの方が使っているの、よくわかりました。
コレ、絶対使いやすいしかわいいですね〜。
最初はホワイトで全部揃えるつもりでしたが
何種類かでそろえようと企んでいます( ̄▽ ̄)

サクラは、遊びに行くと全身で喜んでくれるので(笑)
めちゃくちゃ嬉しいです☆
連れて帰りたくなっちゃいます( ̄▽ ̄)
足、しびれました。。。(笑)
りとるすいーつ | 2009/03/25 21:44
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK
mail*