<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ルクルーゼのエスプレッソカップ* | main | パンとエスプレッソと >>
ぷりん*



ぷりん*



今日はあいにくの雨模様。。

昨日、新しいお菓子の本をGETしたので

おやつに何か作ろうかなって思っていたけど。。

ちょっと車でぶーんと、おやつを買いに(笑)




OPENした頃に一度行った事があっただけで

その後気にしていなかったのですが。。。



とろとろぷりんは久しぶり〜♪



手作りぷりんも作りたくなっちゃいました☆



新しい本を見て、まずはいろいろシュミレーションです( ´艸`)








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆






COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/276
TRACKBACK
mail*