<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< パン屋さん* | main | ルクルーゼのエスプレッソカップ* >>
cafe*



cafe* 

photo by iPhone*





今年のお盆休みは、パン屋さんやcafeへ出かけていました。

その中のひとつが、北欧食器なども売っているcafe

こちらでは焼きたてのワッフルがいただけます♪

しかも食器がARABIAやiittala☆

テンションはとってもあがってしまいました(笑)






いつかは欲しいと思っていたブラックパラティッシ。

でも私にはオトナすぎるかも?なーんて思ったので

悩んでいたマグはTeemaをチョイス。

この日は悩み過ぎて買えずに

翌日に買いにいきました(笑)

私ってば、決断力がない・・・^^;










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆






COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/274
TRACKBACK
mail*