<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< エスプレッソカップ* | main | cafe* >>
パン屋さん*



naya1*



お盆休みに、気になっていたパン屋さん、nayaさんへ出かけてきました。

そちらのパン屋さんは開いている日が少なく

パンも予約をしないと買えないところ。




今回は運よく、パンもカフェプレートも予約できたので

久しぶりにドライブ♪



お店では、撮影はご遠慮ください とHPに書いてあったので

今回は撮影ガマン。

写真は翌日の朝食の写真です。



食パンやカンパーニュ、イングリッシュスコーンなど

天然酵母のパンはどれももっちり美味しい!!




たくさん買ったけど全部食べたくて

ちょっとずつ食べちゃいました♪




naya2*





スモークサーモンのサラダ と 茄子のマリネ風 とともに

ちょっと我が家では贅沢な、朝食になりました^^






naya3*


食事を終えて出てくると、「パン、終了しました」



ほんっとに、なくなっていました。

こちらへ出かけるときは、必ず予約しなくちゃ♪






また、行きたいと思います♪








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆






COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/273
TRACKBACK
mail*