<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Nespresso* | main | パン屋さん* >>
エスプレッソカップ*



koko*





Nespressoを購入したので、エスプレッソカップを揃えました。

こちらも悩んで悩んで・・・

kokoのエスプレッソカップに。




すごぉく小さいけど、

エスプレッソを入れると様になる。

ふつうに、ソースを入れてお皿の上に乗せたり

ちょこっと小鉢のように使えて、使い勝手はよいです♪



ソーサーもちょうどいい大きさで

いろいろと使えそう♪



まずは・・・ということで2客。

使い勝手がいいので、これは増やしても・・・と

ちょっとねらっています(笑)




夏はアイスでいただくのも♪

そうなると、アイス用のグラスが欲しくなるんですよね〜(笑)

探すのも楽しいので

気入ったものがみつかるように、

のんびり探したいと思います♪






かわいいサイズ♪








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆







COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/272
TRACKBACK
mail*