<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< GWのDrive* | main | エスプレッソカップ* >>
Nespresso*



Nespresso*





我が家にも、エスプレッソマシンがやってきました♪





たーくさん、悩んだあげく、選んだのがNespresso。

カプセルを入れるだけの手軽さに魅かれ

でも味も譲れない・・・

そんなワガママな我が家にはピッタリ☆





最初についてくる16カプセルを味わいながら

どれがお気に入りか、探すのもまた楽し(*´∇`*)



私はカプチーノが好きなので

お気に入りの味をみつけたら

カプチーノを楽しもうと思っています♪







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆







こんばんは〜acoです♪
いいなぁ〜!!ネスプレッソ♪
実は我が家も悩んだんだよ。。。
でも、田舎だからなかなか買えないんじゃないかとか
ちょっと割高なんじゃないかとか(貧乏性なので。笑)
悩んだ末、デロンギにしました♪

あぁ〜ご近所だったらカプチーノごちそうにならたのにぃ〜!!(図々しい?笑)

お気に入りの味が見つかるといいね♪
aco | 2011/07/03 22:47
■acoちゃんへ

acoちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね〜<(_ _)>

acoちゃんも悩んだ?
ウチもたくさん悩んだ〜
私はたまたま会社帰りにカプセルが買えるのと
1杯80円前後だから思いきっちゃった(笑)
基本週末に飲む事が多いです^^

でもね、夕食後に飲むとカフェインのおかげか
オメメぱっちり!になっちゃって(笑)
なかなか眠れないの〜。
最近はだいぶ慣れてきたみたいだけどネ♪

ホント、近所だったらきてもらいたかったよ〜

関東に上陸の際は、お会いできるといいな♪
りとるすいーつ | 2011/07/07 21:34
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/271
TRACKBACK
mail*