<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ミルクティーのバターケーキ* | main | Nespresso* >>
GWのDrive*



Drive1*




GWはカレンダー通り。

でも、特に用事は無く

オットは花粉症(笑)

お出かけしようにも、渋滞が気になり近所をウロウロ・・・

結局、最後の日曜日にドライブへ出かけてきました。







今回の目的はcafe。

渋滞も怖いので、ココだけお邪魔するちょっと贅沢なドライブ。








Drive2*






到着したのは13時頃だったけど

満席で混みあっていました。

写真は、お客様が帰ったすきをみて撮影したもの(笑)

もともと席数も少なく

御夫婦でやってる小さなcafeなので

席についてからもちょっと待つことに。

それでも、この雰囲気に私はるんるん(o-艸-o)








Drive3*







外には棚田の景色が広がって

とっても気持ちがいいんです。

私達はお座敷に座っていたので

窓からの景色を堪能できなくて、ちょっと残念でした。







Drive4*





私はカレー。

オットはシチュー。

デザートは豆腐のケーキと米粉のパウンドケーキ。

ドリンクの写真はないけど

アイスチャイとミルクコーヒーをチョイス。

自分で甘さを調整できるチャイも、ホットのミルクコーヒーも

どれも美味しかった〜(*´∇`*)

でも、男性にはちょっと物足りなかったみたいです(‥;)








久しぶりのドライブ。

たまには遠出も楽しい♪

cafeや雑貨屋さんめぐり、したいなぁって

やっぱり思ってしまった休日でした。











Drive5*
次はどこ行こう♪












にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆







スポンサーサイト
りとるちゃん、こんばんは〜♪
とっても久しぶりになってしまった。。。

GWドライブに行って来たの〜?
いいなぁ〜!!
素敵なcafeだね♪
私もかなりツボだよ〜!!

cafe。。。一体いつになったら行けるんだろう(涙)

なので、りとるちゃんのblogを見て
行った気になる私です(笑)

ぜひまた癒される写真をお願いします♪
aco | 2011/06/10 22:15
■acoちゃんへ

acoちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね〜
コメントありがとう!!

GW、どこも行くところがなくて
やっと重い腰をあげて行ってきましたv
たまのおでかけでかわいいcafeだとテンションあがるよね(*´∇`*)

こんな写真で癒されてくれるのはとってもとってもウレシイ(*´ェ`*)
またお時間あったら遊びにきてね^^
りとるすいーつ | 2011/06/13 21:43
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
mail*