<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 日々・・・* | main | ミルクティーのバターケーキ* >>
白パン*



白パン*




ご無沙汰しております。

更新がないのに遊びに来ていただいた方々、

本当に本当にありがとうございます。




震災からもうすぐ1ヶ月半・・・

私は都内で仕事中に震災にあい

帰宅難民になりました。

でも、家族も家も無事です。



なんとか家に帰宅してから

TVから流れる映像を見て

涙が止まりませんでした。



一日も早い復興を願って、

私ができること、少しでもできたらいいなと思っています。






cup*





久しぶりに、パンを焼きました。

いろいろ想いながら、焼いたパン。

いろいろ・・・






これからも、のんびりですが更新していきたいと思っています。

お友達のところへも、ゆっくり遊びに行かせてくださいネ。








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





りとるちゃん、お久しぶり!
コメント嬉しかったよ〜ありがとう〜^^
白パン!
私もこの間焼いたよ♪
どうやって食べた?フワフワなのが見てわかる〜!

それと地震の時大変だったんだね・・・
都内も被害がひどかったみたいだよね?
あの日は私は市外にいて、さほど揺れは感じなかったんだけど、地元の海は潮がひいて底が見えたらしいよ。
従兄弟が東京にいるんだけど、あの日も何度か
連絡があって、男の自分でも恐怖を感じたって言ってた。りとるちゃんも怖い思いされたんだろうね・・・
ほんと、一日も早い復興を目指して
また笑顔が戻ってくればいいなと祈るばかりだね。
また遊びにきます!
saku | 2011/04/27 20:39
■sakuちゃんへ

sakuちゃん、こんばんは♪
お久し振り〜!!
とってもとってもお話したかったよぉ〜(T-T)

パンは、このままバターをつけて
カップスープと一緒、またはスクランブルエッグ&ベーコンでいただきました(*´∇`*)
タマゴサンドにもしたいなぁ〜って思ってたんだけど
そこまでもたなかった(笑)
もっとたくさん焼かなくちゃ〜

従兄弟さんが東京にいるんだね〜
都内もいろいろ大変だったけど、もっともっと大変な方たちがいて胸が苦しくなるよね・・・

私も遊びにいかせてもらってます♪
コメントありがとう☆
りとるすいーつ | 2011/05/01 22:11
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/268
TRACKBACK
mail*