<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< タタン* | main | ベーグルであさごはん* >>
ベーグル*



Bagle*




さきほど、ベーグルが焼きあがりました。

でも、撮影したのは焼きあがってから1時間以上経過していたため

焼きあがりはツヤツヤだったのにシワシワに・・・(‥;)



cup*





今日は、朝からお菓子作り。

でも、何ひとつ上手くいかなくて。。



お義父さんにちょっと早いけどバレンタイン♪

と思って焼き始めたチョコタルト。

タルト生地の段階で、焼いていたら側面がなくなってしまったり(底と一体化!w)

気を取り直してレモンケーキを焼くも半生で

焼き時間をいくら延ばしても焼けず・・・

おもいっきり凹んだけど

半生ケーキを持って行きました(笑)

味は美味しかったんだけど・・・ねぇ(・・、)



今度、違うものを持っていきます。。。







ベーグルのレシピはこちら♪








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/264
TRACKBACK
mail*