<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バターロール* | main | Wedding anniversary* >>
ダッチオーブン料理*



stove1*

写真はすべて iPhone*




先日、オトモダチとご飯してきました。

年末に行きたかったけど、予約が取れなかったので

新年会と称して行くことに♪





こちらはダッチオーブン料理を出すお店。

小さいお店なので予約でいっぱいになってしまうことは納得。

店内はほとんどが女性客でした^^

カウンターで3人だったのでおしゃべりはしずらかったけど

居心地もいいお店でした^^






stove2*






ホットワインとともに、お料理をチョイス。

バーニャカウダ と エビのガーリックオイル焼き(だったかな)

バーニャカウダは無視野菜で、ソースはとろっとしているものが添えられていました。

これがまた美味しい♪

野菜が甘い!!

エビも丸ごといただけました☆







stove3*




どこかの豚肉(笑)のバルサミコソース と まぐろ尾のローズマリー風(だったかな)

なんか、メニューがあいまいですが(‥;)

まぐろの尾がすっごいボリューム!!

これがジューシーでとっても美味しかったです♪





他にも、レバのペーストを食べましたが

こちらのペースとはワインが効いた、甘めのお味^^

クセがなく食べやすかったです☆





思ったよりボリュームがあって

おなかはいーっぱい!!

他の料理も食べてみたいので、また行きたいと思います(*´∇`*)





ダッチオーブンとか、スキレット

欲しくなっちゃった(笑)














にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/261
TRACKBACK
mail*