<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< MAISON KAYSERのタルト* | main | 明太子クリームスパゲティ* >>
cappuccino*
 

cappuccino*

撮影 : iPhone



今日は、オットの買い物で青山へ行ってきました。

shopの店員さんにオススメのお店を聞いて、早速お茶をしに♪

shopの定員さんは「アイスコーヒーが美味しいんですよ^^」

って教えてくれたのに

寒かったのでカプチーノをチョイス。

(オットはエスプレッソダブル)




すると、とぉーーってもキレイなカプチーノが運ばれてきました♪

写真を撮っているうちに

これでも泡が少し沈んでしまって。。。

味も美味しいし、お店もオシャレ(o-艸-o)

カウンターに座っていたので

他の方が頼んだものも見えて

ランチも美味しそう!





中でも気になったのがレモンスカッシュ。

オットが帰り際に、質問すると

丁寧に教えてくれた定員さんにも好感を持ちました♪

思わず「また来ます!」って言ってきちゃいましたよ〜




次回はランチ&レモンスカッシュで☆

(ライムもオススメらしい。。。)








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACK
mail*