<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< きのこのマリネ* | main | MAISON KAYSERのタルト* >>
白パン*
 

白パン*




久し振りに焼いたパン。

外出先から帰るときに

なぜか頭の中は白パンモード(笑)

帰ったら作るぞ〜な、気分になっていました。



カフェオレを入れて、一息入れたあと

HBで生地作りスタート♪



久し振りの、白パンの香りに

くんくんと鼻を近づける怪しいワタシがいました(笑)





cup*





仕事を始めてから

かなりのんびりペースの更新になってしまいました。

それでも、遊びにきてくださる方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もありがとうございました。

来年も、のんびり続けたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)





・・・今年の目標だったロールケーキ。

とうとう焼けなかったので

来年に持ち越しデス(・・;)







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





スポンサーサイト
りとるちゃん、こんばんは〜acoです♪
白パンだぁ〜!!食べたい!!食べたい!!(笑)
今年最後のパンが白パンなんて。。。
かなり羨ましいよ〜。
私もりとるちゃんのblogで今年最後の白パンが見れて幸せ〜♪(大袈裟?笑)
お仕事してるのにパンを焼くなんて。。。やっぱり素敵☆
来年のロールケーキも楽しみにしてま〜す♪

今年は本当仲良くして下さってありがとうございました♪
来年もこんな私ですが仲良くして頂けたら嬉しいです☆
では。。。素敵な年越しを。。。♪

aco | 2010/12/31 00:05
■acoちゃんへ

acoちゃん、こんばんは♪
白パン、食べたいよね〜(o-艸-o)
よし作るぞっ!って思えるまでずいぶん時間がかかったような気がします(笑)
仕事をしている平日は、
HBでタイマー焼きするのが精一杯で
ゆっくり焼けなかったけど、来年はもう少し頑張って
ときどき焼ければいいなぁって思ってます^^
ロールケーキはいつになるか・・・(・・;)

こちらこそ、acoちゃんと仲良くさせてもらえてとっても嬉しかったです☆
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
都内に来る事があったらぜひ声をかけてくださいね!!

体調に気をつけて、素敵な年をお迎え下さい♪
りとるすいーつ | 2010/12/31 21:34
りとるちゃん、明けましておめでとう!!
忙しそうなのでコメントは遠慮していましたが
りとるちゃんのペースで更新してね^^

今年もゆるりと宜しくおねがいします〜〜!!!
はるひ | 2011/01/01 16:11
■はるひちゃんへ

はるひちゃん、あけましておめでとうございます!!
お返事遅くなってごめんね〜
かなりの〜んびりペースの更新になってしまうけど
はるひちゃんのところは遊びに行くからね☆

こちらこそ、ゆるりとよろしくお願いします♪
りとるすいーつ | 2011/01/04 21:39
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
mail*