<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お惣菜 たたき牛蒡* | main | パティスリー ミツワ の シュークリーム* >>
ミルクココア食パン*
 

ミルクココア食パン*




先週焼いたパン♪

このパンに梨のジャムをつけて食べるのが

最近のお気に入りです(*´∇`*)





以前は、山型に成形するとき

きちんと重さを計っていましたが

最近は目分量に(笑)

おかげで大きさの違う山ができてしまいます(笑)

でも、お家で食べるなら、それで十分です♪




ポット*




明日から、お仕事をすることになりました。

久し振りのお仕事。

久し振りの通勤電車。

ちょっとドキドキ。でもちょっと楽しみ(o-艸-o)




今までのように

パンやお菓子を作ったり

そういう時間は減ってしまうので

ブログをやめることも考えましたが・・・

基本は、食べる事・写真を撮る事が好きなので

マイペースでブログも続けていきたいと思っています。

もしよろしければ、これからも遊びにいらしてくださいネ☆

コメントも大歓迎です(〃▽〃)




明日、ちょっとドキドキ。

いい職場だといいな♪








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆




スポンサーサイト
こんばんは☆
ミルクココアパン美味しそぉですね!!
そういえば、ココアパン作ったことないなぁ〜
またまた影響されて作ってみようかなぁ〜(笑)
でも、この前影響されて作ったレーズンパンは
かな〜りブッサイクな出来映えで。。。
blog掲載却下しました。。。(涙)

お仕事始めるのですね!!
おめでとうございます♪
いろいろとお忙しくなりますね。。。
でも、blogとっても楽しみにしてま〜す☆
aco | 2010/10/04 23:11
りとるちゃん、こんばんわ♪
お仕事の再開、おめでとう〜!!!!

ブログを止める・・・ってとこまで読んで
一瞬寂しくて固まってしまったんだけど、
続けられるようで安心しました^^
話すようになったのは最近だけど、
なんだかりとるちゃんの所に遊びに来たり
お話するとほっとする私がいます♪
(勝手にごめんねぇ〜)
お仕事の事影ながら応援してるね^^
そして、またお話できる時は楽しみにしてるからーーー(>▽<)
saku | 2010/10/05 21:50
■acoちゃんへ

acoちゃん、こんばんは^^
ココアパンって美味しいですよ〜♪
チョコチップを入れても美味しいですよね(o-艸-o)
レーズンパン、作ったんですか〜
私もいつもブサイクなパン作ってます(笑)
美味しければいいのですよ〜♪
ココアのパンも、よかったら作ってみてください☆
ブログも楽しみにしていますね^^

今日からお仕事でした。
久し振りだったので少しテンションはあがっていたのですが
この時間になってどっと疲れが・・・(笑)
やっぱりはじめてのところへ飛び込むのは大変ですね^^;
ブログも、マイペースになりますが続けますので
遊びにきてください♪
そして、お話もさせてくださいね☆
りとるすいーつ | 2010/10/05 22:41
■sakuちゃんへ

sakuちゃん、こんばんは^^
仕事の事、ありがとう♪♪

ブログをやめるって言葉に寂しいなんて思ってくれて
私はとってもシアワセ者です(・・、)
お話してくれるだけでも嬉しいのに
ほっとするだなんて、もったいないお言葉です(〃▽〃)
私もsakuちゃんとお話できてとってもとっても嬉しいし
いっぱい刺激を受けてるんだよ〜♪
マイペースな更新になるけど、ブログは続けるので
またお話させてくださいね☆

本当に、ありがとう!!
りとるすいーつ | 2010/10/05 22:46
こんにちは〜♪
初出勤、昨日だったんですね〜!
どうでしたか〜?^^

久々のお仕事・・・想像しただけでも緊張するなぁ!
初めは大変だと思うけど、頑張ってくださいね〜^^

ブログ、やめないでくださいね〜T−T
私もりとるさんに励ましてもらって
とーっても嬉しかったので、絶対にやめませんし
りとるさんとお話しできなくなるのは
寂しいので嫌です〜><;

お互いぼちぼちで(笑)

sabo* | 2010/10/06 13:00
■sabo*ちゃんへ

sabo*ちゃん、こんばんは^^
初出勤は緊張しましたよ〜
小心者の私は、一番心配だったのがランチ(笑)
声をかけていただけたので、よかったです(*´ェ`*)
でも、仕事中も緊張しているのか
手に汗握っててゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ハンカチ片手に仕事してます(笑)
やっぱり緊張しているのでしょうか・・・

ブログの件、ありがとうございます♪
そう言っていただけて、とってもとってもウレシイ!!
私もsabo*ちゃんとお話したいから、マイペースでいこうと思ってます^^

うん♪ぼちぼち☆
りとるすいーつ | 2010/10/07 21:41
りとるちゃん こんにちは^^

 
初出勤お疲れ様〜。今日で4日目やんね!!
最初ってめちゃめちゃ緊張するね。
思い出すと、期待と不安でいっぱいだったなぁって
思う^^
きっと、りとるちゃんなら職場の方と
いい関係が築けられると思うよ^^
週末はお休みかな!?ゆっくり休んでね。

りとるちゃんのブログは癒しの場なので
マイペース更新でもいいから続けてね〜
(かなり勝手言います(笑))

ミルクココアパン 何って美味しそうな
パンなの〜!!
ciffonn | 2010/10/08 15:27
りとるすいーつさん、こんにちはー^^
ミルクココアパンしっとりふんわり美味しそうーですね♪
梨のジャム&ココアパンの組み合わせ
すごく気になっちゃう^^
こんど私も試してみたいです!
まずは、梨のジャムを探さねばですねー^^☆

お仕事、始められるのですねー。
とてもお忙しくなると思いますが、
お時間のあるときでもブログの更新してくだされば
嬉しいです^^
私、りとるすいーつさんのブログの世界、大好きなんです^^*

ゆっくりまったりと
りとるすいーつさんのペースで頑張ってください。
遠くから応援しています^^☆
caramel | 2010/10/09 10:39
■ciffonnちゃんへ

ciffonnちゃん、こんばんは♪
最初はとってもとっても緊張(笑)
気持ちに少し余裕が出てきても、体は緊張してたみたいで
ずーっと手に汗握ってたし(笑)
手に汗握ってると恥ずかしくて…(-o-;
でもみなさんいい方ばかりなので、
少しずつでいいからとけこんでいけたらいいなぁって思います^^

ブログの件はありがとう(*´ェ`*)
かなりマイペースになっちゃうと思うけど
続けて行きたいと思っているので
これからもお話してくださいね☆

ミルクココアパン、最近ハマっていたんだけど
HBにまかせたことないので
(以前、山食のレシピをHBにまかせたら美味しくなかったの;)
仕事を始めてから食べてないの〜(T-T)
やっぱり自分で成形したパンは美味しい!
そろそろ食べたいよ〜(笑)
りとるすいーつ | 2010/10/10 22:46
■caramelさんへ

caramelさん、こんばんは♪
ミルクココアパン&梨ジャム、結構合うんですよ〜(o-艸-o)ゥフフ
私の最近のお気に入りです^^
ミルクココアパンだから、バターだけでも美味しいんですけどね☆
でも最近食べてないので、食べたくてうずうずしています(笑)

はい☆仕事始めてしまいました。
フルタイムなので、なかなかパンやお菓子を作る時間が無くて
少し寂しいのですが、改めて、手作りの良さを知ったような気がします♪
ブログ、大好きって言ってもらえて、とってもウレシイです(*´ェ`*)
ほんと、私はシアワセモノだ〜(*´∇`*)

のんびりペースになりますが
ブログは続けて行こうと思っていますので
これからもお話させてくださいね☆
よろしくお願いします♪
りとるすいーつ | 2010/10/10 22:52
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/245
TRACKBACK
mail*