<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ココナッツミルク + 豆腐白玉* | main | 梨のケーキ* >>
レーズンパン*



レーズンパン*




黒糖を入れて、レーズンパンを焼きました♪

最近はタマゴをサンドして食べる事が多かったけど

やっぱり食べたくなるレーズンパン☆

大きめに成形しちゃったから

やっぱりパンどうしがくっついちゃいました(^-^;

でも、自宅用だからいいのだ〜(笑)

と、自分に言い聞かせ。。

次はフレンチトーストが食べたいので

バケット買ってこようかな♪ ←バケットは焼かない人(笑)






ポット*






今日は急に両親からのお誘いで道の駅へ。

雨なのに結構混んでいました。

道の駅は、お野菜が新鮮で安い!

でも昨日お買い物をしてしまったので、少し控えめに・・・(笑)

もう夏も終わりだけど

最後にラタトゥユを作ろうと材料を買ってきました。

明日の朝はパンとラタトゥユかな〜♪










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆







COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK
mail*