<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< オリーブの木のへら* | main | ココナッツミルク + 豆腐白玉* >>
白パン*



白パン*




久しぶりにパンを焼きました♪

HBお任せのパンは2日に一度くらいのペースで焼いています。

ウチのオーブンは小さいので

個数が多いと、となりとくっついてしまいます。

今日もくっついてダンゴ状態(笑)

冷ますために移動させようと触っただけでも

つぶれてしまいました。。。(-_-;)






見栄えは悪いけど、久しぶりの白パン(*´∇`*)

余裕があったら、スープと一緒に

明日の朝食になる予定です♪










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





こんばんは☆acoです。
白パン美味しそうですよぉ〜♪
白パン大好きなので食べたくなっちゃいました!!
ウチも久しぶりに焼いてみようかなぁ〜

カゴもとってもかわいぃですね!!
私もこういうのが欲しいなぁ〜なんて思ってます♪
| 2010/09/03 22:18
りとるすいーつちゃん、こんばんわ♪
お久しぶりでーす(^^*)
毎日暑いけど体調崩してないですか??

可愛い真っ白な白パン♪
私が焼くと油断してよく茶色な白パン??に
なってしまいます(TT)
次の日、スープと一緒に食べれましたか?
(^m^)
あっさりしてるから、スープと一緒に。とか、
サンドにしても美味しいですよね〜☆
私もたまにオーブンの中でぴったんこさせます。
幅に余裕がある時さえ。笑

saku | 2010/09/05 19:43
■acoちゃんへ

acoちゃん、こんばんは♪
美味しそうって言ってくれてありがとうございます(〃▽〃)
この後、急速にしぼみまして・・・(笑)
結構ひどいミテクレになってしまいました(笑)
でも味は美味しかったです☆
やっぱりHBおまかせより、美味しいですね〜
焼き始めると次は何を焼こうかなって
妄想は膨らみます(*≧m≦*)

カゴはとってもお安くゲットできたんです♪
北欧のものって高いけど、こちらは・・・(o-艸-o)
安くても見た目がばっちり可愛かったので
パンカゴに使ってます☆
お友達が来たら、焼き立てをこれに入れて。。
なーんて、やっぱり妄想だけは膨らんでます(笑)

acoちゃんもパンを焼いたり、カゴをゲットしたらUPしてくださいね〜♪
楽しみにしています☆
りとるすいーつ | 2010/09/05 21:47
■sakuちゃんへ

sakuちゃん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ほんと、毎日暑いけど私は元気にしてますよ〜
sakuちゃんはダイジョウブですか?

私もよく油断しますよ〜(笑)
なんとなく白いパンとか
うっすら茶色いけど白パンとかになってます(笑)
次の日は、前日にかぼちゃのスープを作って置いたので
無事にスープ+パンの朝食になりました♪
サンドするのも、スキです〜☆
美味しいですよね^^

sakuちゃんもぴったんこ?
うふふ(o-艸-o)
ウチはかなりぴったんこ〜ですよ(笑)
買い換えるときがきたら、
二段のオーブンにしたいです♪
りとるすいーつ | 2010/09/05 21:53
りとるちゃん こんばんは^^

白ぱんってやっぱりいつ見ても食べたく
なっちゃうね〜♪
作りたくなる^^

実はあたしも先日パンを焼いたんだけど
全部くっついちゃってえらいこっちゃ
状態でしたよ〜(笑)
お家で食べるだけだからいんだけど・・・

スープと一緒に食べると尚更美味しいよね!!

↓のオリーブのヘラもすっごく可愛い♪
オリーブって木目がすっごくキレイで
大好き!
刻印もすっごく可愛い〜。
ciffonn | 2010/09/05 22:17
■ciffonnちゃんへ

chiffonnちゃん、こんばんは♪
白パンって美味しいよね〜(o-艸-o)
もうないから明日パンを焼かないといけないんだけど
また白パンになるかも(笑)
スープと一緒だと、もうシアワセ〜♪

オリーブって木目キレイだよね^^
もうひとつ気になったものは木目がないものだったけど
大きくてとっても使いやすそうだったんだ〜
でもお値段3倍!
手が出ませんでした。。(-o-;

お気に入りのキッチン道具があると
お料理も楽しくなるから嬉しいよね(*´∇`*)
りとるすいーつ | 2010/09/06 22:15
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK
mail*