<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 抹茶のシフォンケーキ* | main | リングピロー* >>
ホシノでベーグル*



ベーグル1*




ホシノ天然酵母でベーグルを焼きました♪

ベーグルって・・・

どうしてもアワアワしてしまいます(笑)

お湯を沸かす・茹でる この工程が加わるだけなのに(‥;)




久しぶりに焼いたベーグル。

お味は明日の朝食までおあずけだけど

ぷりっとしてるところがなんともカワイイ(*´∇`*)





ベーグル2*



今回は、初めてチーズ&ブラックペッパーにも挑戦♪

コレ、焼きたてたべたーい!(笑)

次回はランチをねらって作ろうと思っちゃいました。



明日の朝食はどちらを食べようかな〜

両方かしら(笑)








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆


おはようございま〜す^^
ベーグル美味しそう〜!
このチーズののったやつなんかやばいですねぇ!!

ベーグル作り、あたふたしちゃうって分かります〜(笑)
茹でるって工程がなんだか慌ただしいんですよね^^;

あ〜ベーグルにいろいろサンドして食べたい〜!
(暑いけど食欲旺盛です♪ウフ)
sabo* | 2010/07/18 09:06
■sabo*ちゃんへ

sabo*ちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!
ベーグル、美味しかったよぉ♪
チーズのはもっといっぱい作っておけばよかった〜
でも、スモークサーモンとクリチでサンドイッチしたりして
少し贅沢な朝食をいただきました(*´∇`*)

そうそう、ベーグル作りってあたふたしちゃうんです。。
私だけじゃなかったのね(笑)
よかった♪

私も、暑いけど食欲はバッチリ☆(いいのかしら…)
りとるすいーつ | 2010/07/21 13:02
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK
mail*