<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お友達のお家でランチパーティ* | main | ホシノで白パン* >>
お家ランチの後はcafeでのんびり*



teatime1*





トモダチのお家でおなかいっぱい&いっぱいおしゃべりした後は

近所のcafeへ。

こちらのオーナーはオトモダチのご主人の師匠様♪






teatime2* 




こぉんなかわいいcafeなので、ケーキにもワクワク♪

店内にもワクワク☆





teatime3*





私がチョイスしたのは、ピスタチオのスフレ。

もぉ、これがとっても美味しくて(*´ェ`*)

なかにパイナップルなどフルーツが入っているし

ピスタチオとバナナの味もしっかり。

これはまた食べに来たいなぁ(*´∇`*)





teatime4*




オットチョイスのこちらも、とっても美味しかった♪

さらに

オーナーがオトモダチのご主人に挨拶に来てくれて

私もご挨拶させていただきました。

とても素敵な方で

cafeやshopの方の雰囲気がとてもよかったことを

納得しちゃうほどでした。

こんな空間を作り上げちゃうんだから、ホントすごいなぁ・・・




このお茶の後、オトモダチの家でまたまたしゃべり続けたので(笑)

今度は泊まりに行くことにしました(*´∇`*)

楽しみだなぁ〜♪







ポット*




ご報告☆


ちょっと勉強していた私ですが・・・

目的の試験も終わり、合格発表を迎え

無事に合格することができました。

たいしたものじゃないのですが

私にとっては、良く頑張った!って感じで(笑)

一息つけそうです。

でも合格したからどうにかなるかっていうと、

そういうわけでもないのですが・・・(笑)

それでも、やってよかったなって満足感(*´ェ`*)



さて、次の目標をさがしますか(笑)








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


 


読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/220
TRACKBACK
mail*