<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 雑穀ミックスでカンパーニュ* | main | チョコパン* >>
栗原はるみのサーバースプーン*



栗原はるみ*


連休初日の土曜日、トモダチ数人で茨城へピザを食べに行ってきました。

そこで、今月が私の誕生日だと覚えていてくれた友人から

こっそりプレゼントをいただきました(*^^*)



包装紙に「KURIHARA HARUMI」と入っていたので

きゃぁ〜なんだろう♪とワクワク(笑)






サーバースプーン1*


箱から出てきたのはサーバースプーン♪

ピカピカなので写真に撮るとうつりこんでしまいます(‥;)






サーバースプーン2*


ぶどうの柄が彫ってあってとってもキレイです^^

選ぶのに、いっぱい悩んでくれたそう。。

とってもうれしかったです♪

大事に使わせていただきます!(*・・*)




kemex




連休中はパンを焼かなかったので、

ただいま二次発酵中です♪

ちょっと水分が少なくて生地が固すぎちゃった気がしますが・・・

どんな焼き上がりになるか、楽しみです☆

ブサイクなパンだったらUPできないと思いますが。。(笑)





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆

COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK
mail*