<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 全粒粉の山形食パン* | main | アジアごはん と Teemeプレート* >>
PEUGUOt pepper mill *



pepper mill 1*


我が家にはペッパーミルもソルトミルもありませんでした。


お友達の家にはウサギのソルト&ペッパーミルが・・・



 




結構ブラックペッパー使うから欲しかったのですが


手動と電動で悩むこと数週間(笑)


数か月かも!(爆)


悩んだ結果、電動に決めました♪


電動にした決め手は、「片手で使える事」


実際使ってみると


片手で使えるって便利〜♪


ウィ〜ンって、頑張ってくれています☆


pepper mill 2*


プジョーのロゴ、見づらいですが変わったようです。


(前はどんなのだったかな・笑)


他のミルもそうかもしれませんが、気になるのがひとつ・・・


受け皿がない!(笑)


プジョーでは受け皿を別売りで売っているものもありますが、


こちらのペッパーミルには径が合いませんでした。。(・・,)グスン


何か探して受け皿にしたいと思っています♪


お揃いのソルトミルも欲しいナ。。(笑)














にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆


COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/142
TRACKBACK
mail*