<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ある日のおやつ : りんごの赤ワイン煮* | main | ある日のおやつ : キャラメルマドレーヌ* >>
ある日のおでかけ : 福島県のcafe*


いわき1*

お盆休み真っただ中の、15日


「めひかり」が食べたくなり、福島県のいわき市へ。


「めひかり」のシーズンは今ではないのだけど(笑)








いわき2*

着いて早々にお魚を食べて


お土産を物色・・・


暑いので発砲スチロールに保冷剤を入れてもらいました♪












そして、楽しみにしていたcafeへ移動・・・












MOMO cafe 1*


山の中にある  MOMO cafe ♪






MOMO cafe 2*


小さいcafeだけど、とってもいい感じ(*^-^)








MOMO cafe 3*


お店のスタッフ?の手作りのお店のようで


外壁など作っている写真がアルバムになっておいてありました。








MOMO cafe 4*


なんだか隠れ家のよう♪







MOMO cafe 5*


カメラを持ってウロウロする怪しい私たち(笑)









MOMO cafe 6*


あっちもこっちもかわいいcafeでした(*・・*)







MOMO cafe 7*

デザートはプリンと







MOMO cafe 8*

チーズケーキをチョイス。


お友達はガトーショコラも頼んで。。。


とってもおいしかったです(^^)


チーズケーキが、私はとっても気に入りました☆


お持ち帰りしたいくらい(笑)







ちょっと遠いけど、近くにきたらまた行きたいcafeです(^▽^)/







帰りは大・大渋滞!(-。−;)


免許をとってから初の渋滞運転(笑)←まだ初心者


・・・疲れました。。。(^▽^;)













お盆休み、遠出はこの日くらいで


あとは近所をウロウロと・・・


あっという間のお休みでした。








まだまだ暑いので、夏バテには気をつけたいです!



さぁ、今週からまたパンを焼かなくちゃ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!















にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/110
TRACKBACK
mail*