<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちょっと北欧風?のiPhoneケース* | main | ひとりランチ : フレッシュトマトのピリ辛中華そうめん* >>
キッチンタイマー追加*
 

キッチンタイマー*


以前、こちらでキッチンタイマーの記事を書きましたが


ひとつでは足りない事があるので、この度もうひとつ追加しました♪









デジタルか、アナログか悩み


カタチ、デザインで悩み


色で悩む・・・ こと、数日(笑)


デジタルに決定!!










キッチンタイマー2*


決め手は、ウチのアナログくんは落とすと分解しちゃうこと(爆)


それって壊してる?・・・とも言いますが(笑)


電池が必要だけど、ぴっぴって設定できるし♪







デジタルでも、いろいろあるんですね〜


数字を押して時間を決めるものや


「分」と「秒」に分かれていて長押しするものなどなど。。。


私は数字を押すタイプにしました☆








ひとつ、見落としていた点が


デジタルは鳴ったらとめなくちゃいけない!(笑)


あたりまえなんだけど、アナログくんは自分で止まったので


あ、そっか(笑) って思ってしまいました(^^;)






でも、同時に鳴ったらニギヤカそうですね・・・(‥;)
















しかく♪















にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





お洒落なデジタルタイマーですね♪
iPHONEとマッチしていますね!!
確かに、デジタルは止めないといけないので
パン作りの時とか妙に焦ります(笑)
次の工程に行かなきゃ〜〜!!と思いつつも
鳴りっ放しのタイマーも止めなきゃみたいな。

アナログのも可愛い☆
お料理するのが楽しくなりそうですね。
cocco | 2009/08/04 10:50
■coccoさんへ

タイマーもいろいろありますね〜
そんなにあると思っていなかったから悩んじゃいました(笑)

そうそう、パスタも早くお湯からあげたいの
止めなくちゃ〜ってアセリマス(笑)

お気に入りのキッチングッズがあると、お料理も楽しくなりますね☆
りとるすいーつ | 2009/08/04 14:20
こんばんは^^
シンプルで素敵なタイマー♪

私そういえばタイマーないから買わないとと思いつつ後回しになっちゃってました。。。
ないと何かと不便で携帯の時計見ながらパスタとか茹でてます(^^;
そしたらこの前コンロの火の近くに置いておいたら携帯がちょっと溶けちゃいました。。。(汗)
ayapan | 2009/08/04 20:57
■ayapanさんへ

こんばんは〜♪
はじめましてかと思っちゃいました(笑)

タイマーってやっぱりあると便利ですよ〜
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
携帯溶けちゃったんですか!? 大丈夫かな??
火は危ないですから気をつけてくださいね〜(*^^)
りとるすいーつ | 2009/08/04 22:14
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK
mail*