<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ある日のあさごはん : サラダ* | main | やっとみつけた バックフックホルダー* >>
野菜ランチ : やさい家めい*
 


本日の写真は携帯でお送りします(笑)




バーニャカウダ*


表参道にある「やさい家めい」はずっと気になっていたんだけど


千葉県にもできたので行って来ました♪






さっそく、バーニャカウダ☆


野菜がおいしい!!


ソースもグー♪





一番ビックリしたのは、生のビーツ。


先日は生じゃなく火が通ったものを食べましたが、この生のビーツは甘い!!


先日のと全然違うΣ(o>艸<o)


とってもとってもおいしかったです(〃▽〃)









山芋とろろの豆腐ハンバーグ*

そして、私がチョイスした「山芋とろろの豆腐ハンバーグステーキ定食」


豆腐ハンバーグのふわふわの中に、コリコリとした食感が♪


付け合せも全部おいしかったです☆






谷口さんの京茄子と夏ゴーヤのマーボー定食*

オットがチョイスしたのは「谷口さんの京茄子と夏ゴーヤのマーボー定食」


ちょっともらいましたが(笑)、ゴーヤの苦味もちゃんとあっていい!


全部おいしかったです( ̄▽ ̄)







・・・でも、バーニャカウダを食べていたからか、


定食を半分食べたところで、すでにおなかいっぱい(珍しい)


でも食べちゃった(笑)


また行きたいお店です♪

















おいしい野菜はコチラ♪

















にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





スポンサーサイト
りとるちゃんこんちゃ〜☆
うわぁ〜お!めっちゃおいしそー♪
バーニャカウダ大好き!野菜もりもり食べられちゃうよ〜^田^
それにしてもこの定食・・・じゅる♪
夕飯にたべたいーーー。

>グレープフルーツ爽やかで美味しかったよー☆
すっごくシンプルだけどね^^
そして塩ナムルありがと〜☆うっれしーなー^田^
わたしもあれ、めちゃくちゃ頻繁に作ってる気がする〜。

さらにさらに・・・褒めてもらっちゃってこっちが(〃▽〃)ポッ
うーら | 2009/07/27 18:06
■うーらさんへ

うーらさん、こんにちは♪
バーニャカウダも定食もおいしかったですよ☆
近くに行ったらまた行きたい!

グレープフルーツ、買ってきたけどアボカド高くて断念しちゃいました(笑)
最近安かったのに、きっと値下げするの忘れてたのね(爆)
買ったら作りますね〜(^_-)---☆

(〃▽〃)ポッ
りとるすいーつ | 2009/07/28 14:46
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK
mail*