<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ダークチェリーのタルト* | main | ある日のあさごはん : サラダ* >>
週末のおでかけ : スフレ*
 

おでかけ*

連休は、オトモダチのお家にお泊りに行ってきました♪


近くのショッピングモールでお買い物したり、おしゃべりしたり


のんびり過ごした翌日は、


またまたのんびりと(笑)、お茶してきました。





















KIMAZI1*


オトモダチが最近みつけたcafeに連れて行ってもらい。。。












KIMAZI2*


のんびりと♪




























スフレ1*


そして、オススメの温かいスフレ!


これを食べたくてここに来たんです♪






スフレ2*


穴をあけてそこにソースを流します。


今回はチョコをチョイス。


とぉぉぉってもおいしかったぁ(〃▽〃)


オットが食べてたバニラもしんぷるでいい!!








スフレは温かい焼き立てが勝負なので(笑)


家ではなかなか作れないですよね。


すぐ食べれれば、作るんだろうケド 待たせて作るのってちょっと苦手(^^;)


でもときどきこうやって食べたいので、また食べに行きたいです♪














にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

読んでいただきありがとうございます。ポチッとお願いします☆





りとるすいーつさん、こんばんは〜( ´艸`)

りとるすいーつさんの撮られるお写真って
味があるというか、雰囲気があってステキですね〜。
毎回思います!!!
1枚目のお写真もステキ・・・

スフレ、ほわっほわな感じが伝わってきましたよ(*′艸`*)
おいしそぉ〜〜♪
空腹な今、お写真が沁みます(笑)
(・・・で、今おやつに手を出しました・沈)
chie* | 2009/07/23 00:08
■chie*さんへ

こんにちは〜♪
写真、スキって言ってもらえてウレシイです(〃▽〃)
実は私が撮ったものとオットが撮ったものと混在してるんです(笑)
1枚目はオットが撮りました。
chie*さんのお言葉を伝えたら喜んでいましたよ〜
ありがとうございます!

スフレ、とってもおいしかったです♪
ソースもいろいろ選べるし☆
自分ではなかなか作らないですもんね〜
うふ♪夜中におやつってなんかシアワセな気分になっちゃいませんか?
(でもちょっとだけ罪悪感・笑)
りとるすいーつ | 2009/07/24 10:05
こんにちは^^

おかえりなさーい☆

MINI小さくておもちゃみたいでとってもカワイイ〜☆
緑とランプと、MINI、外国の絵本みたいじゃないですか?!

cafeの名前、「気ままな時間」っていうのがいいですね〜♪
癒しな感じ。。

スフレ、ハシュ〜って感じがイトオシイ。。
ukinco | 2009/07/24 14:35
■ukincoさんへ

ただいまー☆

写真にちょこっとMINIが写ってるとうれしくなっちゃいますよね(笑)
これって親ばかかしら うふ♪(* ̄ー ̄)v

名前がいいですよね〜
スフレが焼きあがるまで時間がかかるので、
気ままに過ごしていましたよ(笑)
ちょうどお客様がいなかったのでカメラ持ってウロウロ(爆)

そうそう!
ハシュ〜って感じ!!(笑)
また食べたいぃ・・・
りとるすいーつ | 2009/07/24 15:30
COMMENT









Trackback URL
http://koti-plus.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK
mail*