<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お引越ししました*



ahiru*




突然ですが、

先日 家をお引越ししました。

年末に引っ越すと、いろいろ大変です・・・^^;




少しずつ、過ごしやすい空間ができるように

ゆっくり楽しみたいと思います♪




お友達を呼べる日はまだまだ先ですが・・・





あけましておめでとうございます*



Happy new year*



今年は元旦からお菓子作り(笑)

今年はお菓子の1年になるのでしょうか・・・



今年もよろしくお願いします♪





はじめまして
JUGEMテーマ:はじめての投稿♪ブーケ*



12月末に、永年勤めた会社を退職し、専業主婦になりました。
今は、時間の使い方に戸惑っています。

でも、せっかくの専業主婦(笑)
いつまで専業主婦でいられるかわからないけど
毎日を楽しく過ごしたいから
せっかく作ったお料理も残したいから
ブログを始めることにしました。


写真は、退職するときに頂いた花束をブーケにしたもの。
新しい出発なので(笑)


・・・・・・・

ブログタイトル
「Koti」とはフィンランド語で家
こらからが楽しみなので「+」
のんびり、ゆったりと・・・なブログです*

お気軽にコメントしてください。。。ネ♪

mail*